40代新米パパの育児休業日記

40代半ばにして長男しょうくん(仮名)誕生。半年にわたる育児休業中の奮闘記録。喜び,新たな発見,悩み,苦しみ,失敗談等,ありのままの育児休業ライフを綴る。

MENU

おもちゃ発見。早速夢中-DWF(ディズニー・ワールド・ファミリー)

 

今日の午前中,DWFの本棚の前で遊んでいたしょうくん。少し目を離していると,鈴の音が・・・!?見てみると,鈴の入った立方体のおもちゃを振っていた。

??? そのおもちゃは,本棚の下段真ん中に入っていたもの,そして,ミッキーの切り抜きのある扉は閉まっていたはず・・・。

そう,なんとしょうくんは,自ら閉まっていた扉を開けて,中からおもちゃを取り出して,そのおもちゃで遊んでいたのだ。

その後もしょうくんは,自ら発見した「おもちゃ箱」から色々なおもちゃを取り出しては楽しそうに遊んでいた。

パパとママがとっておきのプレゼントとして購入したDWFの教材,どうやらしょうくんはとっても気に入ってくれたようだ!

 

あとは,本体ともいうべきCDやDVD,絵本を気に入ってくれれば・・・!

f:id:mid40-shinmaipapa:20181024222133j:plain

おもちゃのミニカーをガブリ

 (^^♪ しょうくん 生後9か月 育児休業 4週目

 

mid40-shinmaipapa.hatenablog.com

mid40-shinmaipapa.hatenablog.com

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村