40代新米パパの育児休業日記

40代半ばにして長男しょうくん(仮名)誕生。半年にわたる育児休業中の奮闘記録。喜び,新たな発見,悩み,苦しみ,失敗談等,ありのままの育児休業ライフを綴る。

MENU

つかみはOKーしょうくんの反応(ディズニー・ワールド・ファミリー)

昼寝から覚めたしょうくんをDWFの本棚の前に座らせた。

果たして喜んでくれるだろうか・・・。一抹の不安は一瞬にして吹き飛んだ。しょうくんは,すぐさま本棚にくぎ付けになった。本棚から絵本やCDを引っ張り出すのが大好きなしょうくんにとって,格好の「狩場」が新たにできたのだから,当然なのかもしれないが・・・。

 

f:id:mid40-shinmaipapa:20181024180115j:plain

本棚を見るなり,中の教材に手を伸ばす。狩人の本能!?

 さらに,ママが入会時のおまけとしてもらったプーさんのパペットで話しかけると,しょうくんは大興奮。プーさんに手を伸ばし,プーさんの手を両手でとり,プーさんの口元にキスをした!

 しょうくんの反応は想像した以上。とりあえず,つかみはOK,である!

f:id:mid40-shinmaipapa:20181024180704j:plain

プーさん大好き!いきなりよだれでベタベタになりそうな勢い・・・。

 

mid40-shinmaipapa.hatenablog.com

 

 (^^♪ しょうくん 生後9か月 育児休業 4週目

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村