40代新米パパの育児休業日記

40代半ばにして長男しょうくん(仮名)誕生。半年にわたる育児休業中の奮闘記録。喜び,新たな発見,悩み,苦しみ,失敗談等,ありのままの育児休業ライフを綴る。

MENU

やけどがほぼ全快!新米パパも安堵

10月24日(水),パパの不注意から足の付け根にやけどを負ってしまったしょうくん。その日から土曜日まで毎日かかりつけの小児科クリニックに通って診察と治療をしてもらうこととなった。

果たしてきれいに治るのかずっと心配であったが,やけどを負ってから11日目の今日,朝にはかさぶたがはがれ始めた。夕方に入浴した後に患部を見てみると,かさぶたが完全にはがれてよく見なければやけど痕が分からないほどになった!土曜日の時点での小児科クリニックの先生のお見立て通り!さすがです。

改めてゼロ歳児の回復力に感嘆するとともに,ほっと安堵した新米パパであった。

10.27 Before(やけど痕が痛々しい)  11.3 After(やけど痕が分からないほどに!)

 

 

www.forevermore.online

www.forevermore.online

www.forevermore.online

www.forevermore.online

 

 

(^^♪ しょうくん生後9か月 育児休業2か月目

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村