40代新米パパの育児休業日記

40代半ばにして長男しょうくん(仮名)誕生。半年にわたる育児休業中の奮闘記録。喜び,新たな発見,悩み,苦しみ,失敗談等,ありのままの育児休業ライフを綴る。

MENU

家族3人で鴨川沿いをお散歩♪

しょうくんが1歳の誕生日を迎えた直後の3連休,パパとママとしょうくんの3人で昼下がりの鴨川沿いをお散歩。思い立ってすぐに,こんな美しい景色を楽しみながらお散歩できるのは,京都ならではの贅沢。

 

f:id:mid40-shinmaipapa:20190116161749j:plain

  

京都に転居してから1か月以上がたつのに,転居後の慌ただしさに加え,家族3人そろって風邪をひいてしまったりして,これまで鴨川沿いに足を延ばすことができずにいた。今日は,3人で鴨川沿いの散歩を楽しむとともに,ようやく積み残しになっていた宿題を終えられたときにも似たすっきりした気持ちも味わうことができた。

 

寒さの厳しい中,しょうくんもベビーカーの中から鴨川の風情ある景色を楽しんでいた様子。これからもたくさん散歩して,四季折々に装いを変える鴨川の美しい景色を一緒に堪能しようね! 

f:id:mid40-shinmaipapa:20190116161754j:plain

(^^♪ しょうくん生後1年0か月 育児休業4か月目

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村